

悪意による工作

悪意による工作 2013/02/05 21:06

あじあにゅーす2ちゃんねる
otonari3baka RT @toua2chdqn: 今現在、あじあにゅーす2ちゃんねるが攻撃サイトとして認識されており閲覧できない状態となっております。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・只今、原因を調査中です。
02/05 09:24 reply


U-1速報
先日、誤報により当サイトがマルウェアサイトに登録される事態になりましたが
修正報告により現在はその警報の大半は解除されております。

未だ、ウイルス対策ソフトで警告が出る場合はコメント欄などに詳細を書き込んで頂けると有難いです。


 ネタ元としてけっこう活用させてもらっていた「あじあにゅーす2ちゃんねる」さんと「u-1速報」さんがGoogleから閲覧したらコンピュータにダメージが有るかもしれませんと警告が出て驚きNortonでチェックしたところ「問題なし」。
 現在は警告が出なくなり、普通に閲覧できるようになりました。

 悪意による工作があったのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taigen太玄

Author:taigen太玄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
