先ず、日王なんて言葉を使う事を謝罪せよ、話はそれからだ

先ず、日王なんて言葉を使う事を… 2013/03/26 09:59

先ず、日王なんて言葉を使う事を謝罪せよ、話はそれからだ
日本軍強制慰安婦お婆さんたちは今も日王の謝罪を待っている~「謝罪」と「容赦」は和解の始めであり終わりだ★2[03/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364226236/-100
1 :蚯蚓φ ★:2013/03/26(火) 00:43:56.29 ID:???
学校暴力と子供たちの死をどうすべきか、ある集まりで話を交わすことになった。私は処罰以前に「謝って許せるようすべきだ」と話した。何か言うのも恐ろしいほど多くの人が寄ってきて座わり「ひざまずいて謝ってもそれに何の意味があるのか。一度傷ついたものが元に戻るか?憎しみと怒りが消えるのか?」謝罪をする方も上の空でするし、形式的にする謝罪に何の意味があるのかということだった。自分の利益のために人を操って殴って元に戻せない害を与えたら謝罪に何の意味があるだろう。人間的な侮辱と自己恥辱感の中で奴隷のように卑屈に我慢して耐えた時間、恐れと怒りにどっぷり埋まって無気力に死んでいった瞬間をどうして謝罪で解決できるのか。処罰から免れるため、形式的にする謝罪から心より謝る過程まで、数千重の恐れと罪悪感の皮を一つずつ剥がしていく…。
恐れと罪悪感から抜け出す時、容赦は成り立つ。その皮を剥ぐ行為が謝らせる。(中略)人生を根こそぎ強奪された日本軍強制慰安婦お婆さんたちの要求は‘謝罪’だ。戦争と性的奴隷を作った主犯である日王の謝罪を今も毎日、死と共に待っているのだ。性暴行被害当事者もやはり、考えたくもない、顔も見たくない加害者に願うことは「ひざまずいて謝れ」ということだ。彼らが心より謝って再びそのような行動をしないことが真に願うところだ。暴力の現場で謝れば許すようにしよう。‘謝罪’と‘容赦’は和解の始めであり終わりだ。それだけが平和と愛に達することが出来る。
2109902.jpg
イ・ウンジュ<文学治療師>
ソース:嶺南日報(韓国語) [文化散歩]謝罪
http://www.yeongnam.com/mnews/newsview.do?mode=newsView&newskey=20130325.010230726040001

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/26(火) 00:46:11.84 ID:srV8wL8L
 韓国の人ってどんな人達なの?

・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

・「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、利己主義、憎悪、嫉妬、怨念、執念などの感情、価値観が複雑に入り混じった彼ら朝鮮民族特有の思考様式です。
・極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。

・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。

・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

・自分より強い者には媚びへつらい、逆に弱い者は徹底的にいじめ抜くべきだと考えています。

・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。
・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。

・人を洗脳することにかけて天才的な能力を持っています。世界中のカルト宗教に数多くの韓国人教祖が存在します。

・日本の神社仏閣を悪魔の巣窟だと信じています。又,それらの施設は全て火をつけて焼き払うべきだとも考えています。

・韓国を兄、日本を弟と定め、「弟である日本は兄である韓国に絶対服従するべきだ。」とする思想を持っています。

・日本人に対し強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を劣位に置き、見下す事が彼らにとって最高の快感となります。

・韓国の男性は「日本人の女性をレイプして奴隷のように扱いたい。」という願望を持っています。

・様々な手段を使い、間接的に日本を侵略する方法を常に考えています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

・彼らが言う「差別」「歴史問題」「日韓友好」「日韓の架け橋」といったものは、日本人の心に罪悪感を植え付け精神的に支配する為の手段でしかありません。

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/26(火) 00:57:31.78 ID:dF4+pPKm
<従軍慰安婦問題とは、何か?>
日本軍が慰安婦を募集したという事実は無く(日本軍の関与は無い )、一方、「女衒」と呼ばれる韓国人を中心とした売春の仲介業者が、公然と存在し、『売春婦の求人』が行われていた。
(物証は多数挙がっている)
つまり、現在の状況とまったく同じ。
(韓国の売春業者が、世界中に韓国人の売春婦を送り込んでいる)
そして、「金のため、売春婦になった女性」が日本軍によって慰安婦にされたとウソをつき、日本に金をせびりにきている。
これに、朝日新聞と毎日新聞が協力して、従軍慰安婦があったと「でっち上げ」を行ない、騒いでいる。
まさに、朝日新聞と毎日新聞は、日本のガン。

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/26(火) 01:15:53.77 ID:hTk8uhIB
日王という時点ですでに失礼に値する。

138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/03/26(火) 01:44:37.09 ID:V3t3xr3k
アメリカ最高裁は「慰安婦の訴え」を却下した
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/245122/

「日本の謝罪は必要か」CNNアンケート81%が「NO」 | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=85264&servcode=200§code=200
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taigen太玄

Author:taigen太玄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR