スポンサーサイト


Dim Makとその未来

Dim Mak (the death touch, touch of death) is real (1) (Liang Yi Dim mak and Shao Lin dim mak)

点脈は本物のカンフーです。それが本当なら、MMAで勝利しなかった理由をいつまでも聞かないでください。まず、点脈を学んだ武術練習者はごくわずかです。第二に、MMAはアメリカンスポーツです。第三に、動いている間、ポイントを正確に打つことは非常に困難です。第4に、ほとんどの点脈の達人はあまりにも心が狭いですが、点脈を学ぶ学生は少なすぎます。武術の達人も次第に公開している様ですし、点脈の事も明らかになってくるでしょう。だから、将来、ますます多くの人々が点脈を練習するでしょう。点脈を学ぶことができる格闘家が多く生まれた場合、将来的には、MMAのDim Makを使うところを見ることができます。
点脈は今までそれまで隠されていました。また、点脈を知っている中国人はほとんどいませんでした。また、点脈はTVシリーズ、映画、小説、伝説にしか存在しません。近年では、点脈のマスターは、TV番組で私たちに点脈の実力を示すように立ち上がっています。今、私たちは知り始めました。
私が収集したビデオから、大きい技の点脈が現実であることがわかります、それは打撃ポイントです。また、点脈は非常に速くなければなりません。それは1/4秒未満が適切な点脈です。打撃ポイントは、中国の伝統的で大きい技である点脈であり、老達人はその犠牲者の臓器の痙攣を引き起こしたり、犠牲者の体の中に気を注ぐための打撃と言った。
しかし、小さな技の点脈については、私はただ一人の達人しか見つけられませんでした。私は他の達人のビデオを見つけきれていません。だから十分な証拠ではありません。将来的に、より多くの小さな技の達人達が、心を開き、私たちに教えて、小さな技がどういうものであるかという事を私たちに示すことを望みます。
lily lily
点脈は、少林の達人によって適切に行われると機能します。 明確に説明されていない部分は、それが共振に依存しているということです。 科学的には、体内に低周波の振動を加える必要があります。 実際には約7ヘルツ。 同じ技法が戦争のために開発された。すなわち、内部の器官を「はじける」機械に組み込まれ、cnに「ショック」を引き起こす機械が作られた。 アナフィラキシーショックが誘発され、cns麻痺および「流出」をもたらすことがある。 ぶち壊されることはありません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taigen太玄

Author:taigen太玄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
