スポンサーサイト


ジュリアンアサンジの弁護士がドナルドトランプに大統領恩赦を訴える

fc2blog_201611170943449e8.png
http://www.breitbart.com/big-government/2016/11/16/julian-assanges-lawyers-appeal-donald-trump-presidential-pardon/

ウィキリ-クスの編集者ジュリアンアサンジの弁護士は、機密文書の公開をめぐる刑事捜査を終わらせるために、米大統領ドナルド・トランプに訴えを起こす予定です。
現在、ロンドンのエクアドル大使館で亡命を求めているアサンジは、米国の兵士ブラッドリー・マニングが提供したイラクとアフガニスタンの戦争を取り巻く機密文書を公開した後、米国当局に欲しいと訴えている。

彼はまた、性的暴行の疑惑についてスウェーデン当局に求められており、先週の大使館内の検察官に尋問された。

アサンジの代理人である弁護士のジェニファー・ロビンソンは、「彼は決して請求されておらず、かつては検察官によって一度清算されていることを覚えておくことが重要だ」と述べた。

「米国の弁護団を通じて、私たちは数カ月前にオバマ政権に近づきました。調査が終わるまで、将来の米国の行政当局は引き続きそうしていきます」と彼女は続けました。

ウィキリ-クスは大統領選挙で重要な役割を果たしました。組織は、クリントン大統領のジョン・ポデスタと民主党全国委員会から数千件の電子メールを漏らした後、重要な役割を果たしました。

漏洩した電子メールからの最も爆発的な暴露の中には、DNC議長ドナ・ブラジールがヒラリー・クリントンに議論の質問を漏らしたという証拠が含まれていた。ヒラリー・クリントンは、ヒラリー・クリントンが「オープンな国境」を持つ世界の夢を述べ、 「個人的、私的なペルソナ」を持つこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taigen太玄

Author:taigen太玄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
