

なぜ麻薬戦争は大いなる失敗となったのか

Why The War on Drugs Is a Huge Failure
https://www.youtube.com/watch?v=wJUXLqNHCaI

麻薬との戦いは、関連する人々にとって悲惨な事となっています。 どうして?そして、私たちは違った何かを行うことができるのでしょうか?

この動画で米国は需要と供給という事を考慮せず、供給源さえ根絶すれば解決すると単純に考えて失敗したと言っており、成功例としてスイスを挙げています。
ここで私がふと思ったのが、スイスの対策は後藤新平の台湾における阿片漸減政策と似ていると思いました。

日本統治時代 (台湾)
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本統治時代_(台湾)

戦前、戦中の日本がドラッグディーラーだったと鬼の首を取ったように騒ぐパヨクの人達に是非上記動画を見てほしいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taigen太玄

Author:taigen太玄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
