

スタンディングオベーション

国会において安倍首相が海上保安庁の保安官、消防士、自衛隊員を称賛し、スタンディングオベーションとなった事に野党がいちゃもんを付けるという事がありましたが、どこが悪いのか私にはさっぱり分かりませんでした。

【国会】 拍手批判に安倍首相反論 「米議会ではスタンディングオベーションはよくある。 どうしてことさら問題になるのか理解できない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475215746/
【政治】首相演説中に自衛隊員らをたたえる起立・拍手 小泉進次郎氏「つい立ってしまったが、あれはない。ちょっとおかしいと思う」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474981926/

※まあ民進党などはいちゃもんをつけるしかないのかもしれないが、自民党の国会議員である小泉進次郎氏は「ちょっとおかしいと思った」理由を明示すべきであり、疑問を持ったが周囲に流されてつい立ってしまったと言ってへらへら笑っている映像を見てこの人の国会議員としての資質に疑問を持ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taigen太玄

Author:taigen太玄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
