

指導者とは?

 桑田真澄の発言が一番正論だと思います。ぶん殴れば強くなるのではなく、自分自身に打ち勝って成長してこそ、上手くなり、強くなるのです。

 指導者はそれを手助けする為に存在するのです。御者は馬を水飲み場まで連れてくるだけで、水を飲む飲まないは馬しだいなのです。

 

http://www.news-us.jp/article/313866098.html

小村基を擁護し「体罰はなかったんだよ。」とブログに書いた早稲田大学バスケ部の丹羽裕美さん、 2chで晒され人生終了へ 「あーあやっちまったな」「こんなのにTOYOTAは内定出したのか」「自殺してしまった子に対して『弱い』とか平気で言える のが怖い。死人に鞭打ってる鬼だよ」

 

投票期間 : 20130117日~無期限

プロフィール

taigen太玄

Author:taigen太玄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
