

放送法遵守を求める視聴者の会 緊急記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=9zzRg-rBpOQ


日時
 平成27年3月28日(火) 16時半~
登壇者
 百田尚樹(当会新呼びかけ人代表)
 ケント・ギルバート(当会呼びかけ人)
 上念司(当会呼びかけ人)
 小川榮太郎(当会事務局長)
 特別ゲスト:有本香(ジャーナリスト)
内容
 「森友国会」や「小池劇場」に代表されるテレポリティクスの深刻な問題、放送法第4条無視の実態、BPOについての重大な疑義、石原慎太郎氏、安倍昭恵氏、塚本幼稚園関係者らへの人権侵害の懸念などを、Fact に基いて問題提起します。
主催
 放送法遵守を求める視聴者の会

アンフェアなメディアは是正されなければなりません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/悪魔の証明
http://dic.nicovideo.jp/a/悪魔の証明
いわゆる「悪魔の証明」は学術的根拠のある言葉ではありません。
以下で述べるように、「無知に訴える論証」とも別物です。
法律用語の誤解が生んだ用法のため、人によって意味が違います。
論理性を尊ぶ意思があるのなら、使用を推奨しません。この言葉を用いることで議論が分かりやすくなる気がするのは思い込みです。
疑似科学等を否定するために、一見もっともらしい非論理的な用語を使うようでは疑似科学と同じであり、本末転倒です。

>鳥越が「悪魔の照明」という言葉を使って、有るという証明はできるが無いという証明はできないと弁解しているらしい。
無いという証明は不可能ではなく、困難であるというだけです。「推定無罪」と「立証責任」が法廷において求められ理由でもあるわけですが、基本的に立証責任は責め立てる側(告訴した側、検事)にあり、被告側は反対証明をして闘っていくわけです。

旧日本軍に対する戦争冤罪も多くの人の地道な努力反対証明できる資料が蓄積されています。

文春側が有るという証明ができたら鳥越はどう弁明するのでしょうか?

我が地元である佐世保市で女子高生によるクラスメイトに対する殺人事件という凄惨のことが起こりました。TVのニュースでこの件に関して、「小学生の同級生に対する殺人事件が有ったので佐世保市は命の大切さを教える教育をしていたのに、またこんな事が起こってしまった」と報じていました。

私にはこれが空々しく聞こえました。まともな精神の持ち主なら、それらの教育も心に沁みわたるでしょうが、サイコパスには意味が有りません。

サイコパスは良心は欠落しているが知能は高いのだから、残虐行為を行ったりしたら、計り知れないほどの代償を支払わなければならないのだと社会が提示すれば、彼ら、彼女らの行動を封じることができる可能性は高くなると思います。

しかしながら、現状では抜け道がいっぱいです。残虐であればすぐ精神鑑定となるし、未成年は成人並の処罰を受けることが無い。

酒鬼薔薇も、やったことは成人なら死刑になってもおかしくない案件だったと思います。

未成年時の重大犯罪は記録に残しておき、成人になって犯罪を犯せば加算されるようにできないものでしょうか。

http://www.psy-nd.info

自動拳銃「グロック17」で300m先の的に当てる超絶射撃動画

自動拳銃「グロック17」で300m先の的に当てる超絶射撃動画
http://www.liveleak.com/view?i=1de_1392414874

Instructor Zero engages targets at 300 Meters with a Glock to demonstrate the effect bullets still have if you happen to miss your intended target.

Zero also demonstrates that with enough ammo and experience you can provide some suppressing fire with a secondary weapon at long range, if you are forced into that situation. This video is not saying that a hand gun should be used as a primary weapon to engage targets at range, but if you are desperate, this video proves that a pistol is not COMPLETELY useless.

Less than 40 rounds were fired to achieve 3 hits on a figure 11 target at 300 meters on a windy day. The entire shoot was completed in 1 hour and 30 minutes.

More exclusive content coming to our LiveLeak channel soon. Subscribe be notified when the next video is uploaded.
Read more at http://www.liveleak.com/view?i=1de_1392414874#gwWAxdeOYKbejHsz.99

韓国人大暴露! 「俺達と在日嫌儲民が日本右翼の2ちゃんねるを壊滅させた」

韓国人大暴露! 「俺達と在日嫌儲民が日本右翼の2ちゃんねるを壊滅させた」
http://asianews2ch.jp/archives/37510867.html
在日サヨクに荒らされ
嫌気が差した2ちゃん住民、大移動開始!!!

d2573710.gif

ニュース速報+
http://uni.open2ch.net/newsplus/
ニュース速報
http://hayabusa3.open2ch.net/news/
東アジアnews+
http://awabi.open2ch.net/news4plus/
ニュース速報VIP
http://hayabusa.open2ch.net/news4vip/

2ちゃんねるよりおーぷん2ちゃんねるのほうがかえって、使い勝手がいいですね
プロフィール

taigen太玄

Author:taigen太玄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
